お知らせ

09/07のツイートまとめ (2014年09月08日)

amanatsuya

今日もいつもどおりの作業です。ピクシブにアップできると良いのですが。「
09-07 12:07

食事です。いいかんじに雨も上がったので外で何か。
09-07 15:34

作業風景です。一歩は資料ではなく誘惑に負けて読みました。 http://t.co/RoETD2mEBC
09-07 15:38

ペン入れあと少しなのですが、仕上げを考えるとpixivへのアップは日付変わる前くらいになりそうです。 http://t.co/6gKqlRe5Wb
09-07 20:14

まるで成長していない… 艦これの日常漫画76 http://t.co/eWzvCAfCaz http://t.co/EswZTtdBXV
09-07 23:31

というわけで日付変わる前にアップできました。こんなほっぽちゃんにまとわりつかれたい。 作画的には首輪の処理がいい感じになったので、以降はこれで統一しようかと思います。
09-07 23:34

瞳の処理も適当にテストしてみたけど、まあまあかも。いや…これは一晩経つとやっぱりイマイチだったパターンがあるので、評価は保留です。
09-07 23:39

あ…提督の黒シャツ塗り忘れがあった…同人誌版で直しておきます。
09-07 23:43

Twitter  コメント(-)