お知らせ

09/25のツイートまとめ (2014年09月26日)

amanatsuya

プロットできた。なんか急に別の話が作りたくなって昨日作りかけのプロットがお蔵入りしましたが、これは別の機会に使いましょう。
09-25 07:02

かんぱには何気にちょくちょく進めていて今4-5攻略中です。黒封筒は一度も見ておりませんが。
09-25 07:05

ネームに少し手をつけて作業終わり。やはり話作る系の作業は一日の終わり頃にはMP切れるので短時間でびしっと決めた方がいいなあと。
09-25 10:10

というかMPって起きた瞬間から垂れ流しっぱで、枯渇する前に作業しないとロスが大きい。チョコ食うと60分ぶんくらい回復するけど使えるの1回くらい。締め切り前とか死ぬ気になればなんとかなる予備タンクはあるけど、使うと次の日に影響出る。そういう類の物ではないかと最近思っています。
09-25 10:18

艦これメンテ前の遠征セーフ。新海域攻略でまたビスマルクが遠くなりますな。
09-25 10:58

おー、艦これメンテ明日と指摘されるまで気付きませんでした…。モルダー別に疲れてないけど日付の感覚が曖昧です。
09-25 13:13

ネーム作業です。今日(日付またいで明日)終わらせたいところ。 余裕があればピクシブも更新したいと思います。
09-25 23:42

Twitter  コメント(-)