お知らせ

10/15のツイートまとめ (2014年10月16日)

amanatsuya

コマ割りの上手さにも色々あると思いますが、パッと浮かんだのは「はじめの一歩」ですかね。キャラや吹き出しの配置といった基本も上手いし、特に試合中の描き文字なんかは鬼かと思います。
10-15 00:11

あと「こち亀」なんかも色々とベテランの技が詰まっていた印象。まあ一歩にしろなんにしろ単行本100冊超えている人が上手くないはず無いですわな。
10-15 00:17

モンハンは色々な武器に浮気しているので上位からなかなか進んでおりません。今はライトボウガンお試し中。
10-15 00:25

艦これは大鳳のレベリングしつつ、ようやく資材が自然回復分を越えてきたところです。秋イベはプチイベとの噂もあるし準備は余裕でしょう。 大型建造で新しい子が来たら40秒で消し飛びますけど。
10-15 00:32

GF(仮)を少し見ました。百合いいじゃない。 男女の恋愛も百合もどっちも好きなんですよねー。描くのも見るのも。
10-15 00:38

大ゴマとか一定以上の顔のバランス取るの難しいなー。慣れたと思ったのですが。
10-15 19:30

ゲシュタルト崩壊がぱないの。「俺なに描いてるんだ!!!?」状態。
10-15 23:35

Twitter  コメント(-)