お知らせ

10/17のツイートまとめ (2014年10月18日)

amanatsuya

ローソンのコーヒー飲んだけど、なかなか。目の前で飲み比べないと味の違いなんてわかりませんが、か細い記憶をたどるとセブンのコーヒーより香りがよく、後味はすっきりか薄いの微妙なライン。
10-17 19:24

エラー娘デレ 艦これの日常漫画85 | 天沢夏久 #pixiv http://t.co/eYHEH8rj5p http://t.co/oyoMKfBgwh
10-17 20:04

絵的には簡単なのですが、やたらドツボにハマって時間がかかったページでした。3コマ目の背景の右隅に何の食器を置くか超どうでもいいことで小一時間悩んだり。(結果炊飯ジャー)
10-17 20:11

肉質マジ大事よね…。上位装備が整っていない状態で桜レイアの頭ばっか狙って無駄に被弾していたのですが、調べたら脚の方がやわらかくて簡単に終わったもん。
10-17 20:15

今から86話描きますモンハンやりたい。
10-17 20:39

1コマ目から苦戦モンハンやりたい。
10-17 22:55

今日ずっと語尾に「モンハンやりたい」を付ける勢い。
10-17 22:56

Twitter  コメント(-)