お知らせ

10/27のツイートまとめ (2014年10月28日)

amanatsuya

今日は午前作業の午後外出です。ここ数日は色々予定が重なって(主に遊び方面で)、サボり気味になってしまいます。
10-27 09:08

レーベと提督です。 艦これの日常漫画87~88 | 天沢夏久 #pixiv http://t.co/DGqmxrrAAK http://t.co/yNwt1iwZq2
10-27 20:05

というわけで今日は思ったより時間があったので更新できました。旅行かばん、アジサイ、ランドリー、服屋など初めてのものが多くて少し大変でした。まあ漫画なんて"初めて"の連続なのですが
10-27 20:09

というか88話の2コマ目の「花」。君だよ君。描くの大変なのは。絶対に許さないよ。 でも描いて出来上がった見栄えはいいし、描くコツとかを掴んでくるの楽しくもあります。
10-27 20:13

最近はアップした漫画にこっちでコメントしていますが、絵のことばかりですね。シナリオについてはネーム作り終えてから時間経っているからというのと、やはり自分で絵がまだまだと感じている現れかもしれません。
10-27 20:23

シナリオ的にはそもそも短編なんで、そこまで言うことが無いというのもあります。まあこれから気付いたことがあれば触れていこうと思います。
10-27 20:31

Twitter  コメント(-)