お知らせ

12/05のツイートまとめ (2014年12月06日)

amanatsuya

冬コミの艦これ総集編は116ページ、うち描き下ろしが4ページになりそうです。コミケ会場、同人ショップとも1000円。前者にはグッズが付く予定です。
12-05 14:38

私も参加していますので麻雀好きの方はぜひに。
12-05 19:02

そういえば24観ました。もうカウントダウンの音が流れるだけで泣けてくるほどのファンなので、あまり冷静な目で見れていませんが、やっぱり24は面白いです。 たぶん客観的に見ると「またこのパターンかw」と感じると思うけど、24のスタイルととるかマンネリと取るかは人によって分かれそう。
12-05 19:14

あ、とりあえず今回は見ていてイラっと来るキャラは今のところいない(続きは12/10レンタル)ので、それだけでもシリーズ評価は上に来ると思います。頼むぞキム・バウアー、そのまま出てこないでおくれ。
12-05 19:19

24返却に行ったらウォーキング・デッド4の後半が出ていたので借りてきました。これが海外ドラマ沼。
12-05 22:40

8pでいいじゃんと思っていましたが、周りが強くて対応してくれるメンツなら6s先打ちの釣りだしはアリかなと考えなおしました。東發鳴いて一見マンズ高めで脅しかけて、58sのかわし手でしたーという未来が。 三色とかは個人的にどうでも。
12-05 22:49

Twitter  コメント(-)