お知らせ

12/16のツイートまとめ (2014年12月17日)

amanatsuya

【生放送】艦これ漫画【C87・2日目東I-10b】 を開始しました。 http://t.co/YUFjJf24DS #lv203531685
12-16 00:19

放送終了しました。締め方下手で失礼しました。 最後に言いかけたのは「冬コミの原稿も終わったので配信頻度上げられると思いますー」的なことでした。
12-16 00:51

プリンちゃん白黒で描く時、グレーの部分にトーン貼るべきか非常に悩ましいところ。貼るにしても何%だよって話。
12-16 01:27

コミケ用に新しい台車が欲しいところ。もうちょいコンパクトなやつ。
12-16 16:40

ポスター入稿完了。
12-16 17:04

DMMの新規ゲームが色々始まっていました。スーチーパイをやってみました。地和くらいました→メンテ入りました。
12-16 20:24

プリンセスフィールドもメンテみたいでパニッシュメント・ディだけが安定して遊べますね。結構好きな世界観です。ガンパレとかああいうの好きなら。
12-16 20:28

プリンツ漫画「ヒないでオね?」 http://t.co/2XBdhwVhZt
12-16 21:07

珍しくツイッター用に描きました。カラー漫画難しい。
12-16 21:12

アカウント消えそうだったので久しぶりに天鳳やりました。緊張感あるけどやっぱ楽しいです。
12-16 22:57

Twitter  コメント(-)