お知らせ

12/22のツイートまとめ (2014年12月23日)

amanatsuya

コミケの特典コースターが届きました。細かな部分も印刷に出ていて、よい感じです。 http://t.co/TpvfIHmvhy
12-22 11:16

アップはこんな感じ。 http://t.co/ie30WVLm0h
12-22 11:20

プリンツのクリスマス漫画最終話が微妙に遅れているので、間に合わせるためクリスマスイブに作業しなくてはいけない予感。まあ昼も夜も微塵も予定ないのでいいんですけどね!
12-22 20:38

コミケのお品書きは作るつもりなのですが、いつも以上に頒布物が少ないんですよね。 「ラブこれ5」500円、「ラブこれ総集編(コースター付き)」1000円、以上!!!ってね。
12-22 21:00

恒例の生原稿プレゼントは最近デジタルに以降しつつあるので、一部下描き段階の物が混ざりますが、ペン入れまで終わってる方を先行して出すつもりです。 下描き状態の原稿に需要あるか不明なのでとりあえず今回のコミケで様子見て決めたいと思います。
12-22 21:03

すみませんがスケブはお受けしておりません、お釣りはなるべく出ないようにしていただけると助かります。 以上が多分コミケに関する情報全て。このへんまとめたのを後日お品書きなりブログにアップしますが…それにしてもツイッターだけなら告知楽だなーと実感なう。
12-22 21:07

あ、ツイッターに先日アップしたプリンツ漫画をピクシブの方にアップしました。重複宣伝になっちゃうので、こっちで言うか迷ったのですがツイッターで何もつぶやかないよりはマシだろうと。ツイッターとピクシブの優先度というか使い分けというかバランスは現在試行錯誤中です。ご了承下さい。
12-22 21:11

Twitter  コメント(-)