お知らせ

12/31のツイートまとめ (2015年01月01日)

amanatsuya

一足早く年越し焼きそば(UFO)。風邪が微塵も治らないので人生でも記憶に少ない素敵で愉快な年末年始になりそうです。来年もがんばるぞい。
12-31 22:18

そういえば年末に買った美少女ゲームの簡単な感想など。まずはつり乙2。全てにおいて安定のクォリティ、そして旧作のキャラや設定を生かしており、1やパリ乙をプレイした人は一層楽しめるかと思います。…が、逆に旧作ファンほど1やパリ乙の方が良かったなーと感じる印象。でも次も買うよ。
12-31 22:26

蒼の彼方のフォーリズム。オリジナルのスポーツ競技の発想が素晴らしく、ただの学園モノではなくこういう作品がもっと世に出て欲しいと思います。シナリオも良きスポ根。その一方で両想いになる描写が弱かったり、人によっては「なんじゃそら」という展開もあるので「細かいこと気にしなきゃ楽しい」。
12-31 22:35

よく考えたらネーブルは制作ラインが当たりなら100発100中でどの作品も好きになってる気がします。スプライトはシナリオにツッコミ入れつつ作品トータルで好きになっている感じ。
12-31 22:40

Twitter  コメント(-)