お知らせ

01/03のツイートまとめ (2015年01月04日)

amanatsuya

天鳳個室、久しぶりに天鳳っぽい鳴きができました。これだよこれ。
01-03 00:24

天鳳個室、どこかの誰かさん全局参加しすぎー。
01-03 00:57

同人誌の部数とかは言いませんが、初めて刷った14年前の同人誌なら晒しますよ。今とサークル名違うけど間違いなくウチの本です。 ちなみに私の精神が保たないので、この件に関してリプとか一切受け付けませんよ。というか見た奴の記憶飛べ。 http://t.co/oIsk1IpYC5
01-03 12:52

同人誌の感想は伝える方もそれなりの手間なので、単純に「萌えた!」「面白かったー!」「○○きゃわわ!」の一言で良いのですよ。その反応の多寡によって描き手は「なるほど今回みたいな方向性がいいのか…」と勝手に分析するので。 あと単純に一言でも十分嬉しい。
01-03 13:43

というわけで感想は作家名、サークル名でエゴサしてガン見させていただいております、ありがとうございます。
01-03 13:45

Twitter  コメント(-)