お知らせ

01/06のツイートまとめ (2015年01月07日)

amanatsuya

今日は作業です。
01-06 10:02

液タブ新しいの発表されましたか。CC2の値段と精細感によっては購入候補に入るかもしれません。計算が合っていれば220dpi相当だと思いますが、やっぱり実機触ってみないとわからないなー。
01-06 14:42

作業中の一コマ。 http://t.co/UTZrAnhIG4
01-06 22:10

今日は昨日買ったレーザープリンタ(白黒)のセットアップなどをしました。セットアップというほど大仰なものではないのですが、家にあると思っていたプリンタケーブルが無くて強風の中、半泣きになりながら買いに行ったので心境的に一大作業でした。
01-06 22:22

瑞鳳漫画の公開は明日か明後日くらいに。一区切りついたらまとめてピクシブにアップします。
01-06 22:25

ラブこれ総集編、虎の穴の通販が在庫切れですが今日追加で発送したので明日か明後日くらいには復活すると思います。 メロンは今のところ未定で。
01-06 22:58

Twitter  コメント(-)