お知らせ

01/15のツイートまとめ (2015年01月16日)

amanatsuya

終電逃して艦これアニメ見られない現象が発生。まあ深夜バスで帰ること自体は可能ですが。
01-15 00:48

ツイッターに漫画アップする際のフォーマットがなかなか決まらず。白黒漫画でも申し訳程度に単色カラーくらいは入れたほうがいいとは思っているのですが、自分が気にしすぎているだけのような気も。
01-15 19:46

武内Pと島村さんのラブコメ漫画 http://t.co/pWZWR76MJK
01-15 21:16

というわけで久しぶりにモバマス漫画を描きました。2ジャンル掛け持ちできるかは現段階ではわかりませんが、とりあえず流れに任せて描こうと思います。
01-15 21:20

みんな武内P描いているから、あえて描くまいと思っていたのですがネタが沸きすぎるので「くやしいビクンビクン」と思いながら描いてしまいました。大きな流れには勝てなかったよ。
01-15 21:30

Twitter  コメント(-)