お知らせ

01/17のツイートまとめ (2015年01月18日)

amanatsuya

デレマス一画面に常時4人以上キャラいて、やはりアニメーターの画力は鬼かと思います。 それはさておき、ちひろの髪型後ろから見てもやっぱり分からない、描くなら今までどおりでいいや。
01-17 01:22

「背景殺す」って思いながら作業していますが、背景「あまり強い言葉を使うなよ弱く見えるぞ」って言われて格の違いを見せつけられている今日このごろ。
01-17 17:08

艦これのEDテーマかっこいいので早くカラオケで歌いたいけれど、あの早口難しそうだなー。
01-17 19:30

作業中の一コマ。 http://t.co/6w5F54bDCf
01-17 20:45

私が作業中の一コマ貼った時、別に大喜利しろって訳じゃねーですよ?いえコラ素材として使っていただくのは大いに構いませんが。
01-17 21:06

Twitter  コメント(-)