お知らせ

01/20のツイートまとめ (2015年01月21日)

amanatsuya

【生放送】艦これ漫画 を開始しました。 http://t.co/6Fz8Pm9yk5 #lv207483926
01-20 00:02

【生放送】艦これ漫画 を開始しました。 http://t.co/NGbbMnpxzF #lv207488393
01-20 00:32

【生放送】艦これ漫画 を開始しました。 http://t.co/9y9MwLfP8e #lv207492285
01-20 01:03

【生放送】艦これ漫画 を開始しました。 http://t.co/OvitNIUD6Z #lv207495663
01-20 01:33

【生放送】艦これ漫画 を開始しました。 http://t.co/3SJXoLbg69 #lv207498499
01-20 02:03

【生放送】艦これ漫画 を開始しました。 http://t.co/KCgZBvyxRA #lv207500867
01-20 02:34

【生放送】艦これ漫画 を開始しました。 http://t.co/1ygo6wsKqO #lv207502802
01-20 03:04

配信終わりました。描いた漫画は近くアップします。
01-20 03:34

コミ1の申し込み忘れないようにしないと。その前に艦これかデレでオンリーあるとちょうど良いのですが。
01-20 04:08

今日は作業休みです。軽く外出て、帰ったらアニメでも見るプランで。
01-20 14:28

アジアカップ見ます。
01-20 17:59

艦これ漫画「もしも叢雲が恋人なら1」 http://t.co/RQX2TSAiSQ
01-20 21:06

しかしアレですね。ツイッターのサムネはことごとく見せたい急所を外してきますね。 http://t.co/SLfiMwKoWW
01-20 21:09

どうもツイッターのサムネはブラウザとかの環境によっても見方が違うかもしれません。クライアントで違うのは知っていましたが。
01-20 21:15

というわけで今回は叢雲漫画でした。描いてて楽しかったです、パッツンかわいいよパッツン。
01-20 21:16

ちなみにサムネの件、前回にモバマス漫画アップした時も見事に急所を外してくれました。そんなに背景が好きか。 http://t.co/Tjpxzm2HT4
01-20 21:28

食事です、米食いたいけど近場に店ないので近場のラーメンで。いつもラーメンばかり食べているように見えますが普通に定食とかの方が好きです。いえ、ラーメンも好きですが。
01-20 21:52

Twitter  コメント(-)