お知らせ

02/05のツイートまとめ (2015年02月06日)

amanatsuya

艦これ5話面白かったです。不仲な艦隊をどうするのかという問題提起もしっかりしていたし、吹雪が主人公としての目覚めてきた辺りが良かったのではないでしょうか。
02-05 01:37

風呂のサービスシーンも良かったし、中盤の爆発オチは大いに笑わせていただきました。戦闘含め作画も良かったし、冷静によく考えたら作画・シナリオ・ギャグ・萌えと全て高水準でバランスよく30分という枠の中にうまく詰め込んだのはすごい気がします。
02-05 01:43

強いて言えば戦闘に第二波があって吹雪の主張により説得力を持たせて欲しいなと個人的に思いましたが、どう考えても尺オーバーなので、やはり5話はあれでベストだったのだと思います。時間の制約はどこも苦労しますね。
02-05 01:46

楽園追放を見ました。この短い時間の中で一から世界観とキャラを描き、満足度の高いシナリオはすごいなーと。
02-05 06:23

SHIROBAKO面白かったー。最近リアルタイムに見たいアニメが多くなってきました。
02-05 23:56

Twitter  コメント(-)