お知らせ

02/14のツイートまとめ (2015年02月15日)

amanatsuya

ちゃんみおのペン入れを途中で中断してアニデレ見に来たのですが、この後どんな顔してペン入れ再開しよう。
02-14 01:31

まあ多分今回の反動で今後ちゃんみおはデレデレになるから、それを想像して笑えばいいと思います。
02-14 01:35

他のキャラを例えに出すのは未央に失礼ですが、アニマスの美希みたく超ラブラブになるのですよ。やべ見たい。
02-14 01:40

日付が変わったのにアニデレのおかげでバレンなんとか言うイベントのことをみんな忘れていられましたね。そのぶん朝起きたら絶望ですが。
02-14 01:51

朝の朝霜チャレンジだめでした。 作業がんばります。
02-14 11:42

食事です。作業の進みは並の中の上の下くらい。
02-14 15:47

集中力が仕事していない、コーヒー&おやつ。
02-14 20:50

セブンのキャラメルポップコーンおいしいです。前もメーカー品が置いてあったけど、こっちはキャラメルの量が増えてる。
02-14 20:59

ニコ生します。今日は絵作業はやや適当でゲームとか交じるかもしれません。
02-14 22:11

【生放送】作業ほか を開始しました。 http://t.co/eQSREOXgKJ #lv210525213
02-14 22:19

【生放送】作業ほか を開始しました。 http://t.co/k9v7AyYNYl #lv210531617
02-14 22:51

【生放送】作業ほか を開始しました。 http://t.co/uCKrYDKzAg #lv210538389
02-14 23:25

【生放送】作業ほか を開始しました。 http://t.co/FBZo7jXofm #lv210544961
02-14 23:57

Twitter  コメント(-)