お知らせ

02/16のツイートまとめ (2015年02月17日)

amanatsuya

今日はやる気が死んでいますな。だいたい原因は不規則な睡眠時間による自律神経の乱れと推測しておりますが(素人判断)、こういう時は作業止めてちょっと寝ればマシになります。 ただ現在、超目が冴えているのが問題でして、こういう時は困りものです。
02-16 00:28

今日もペン入れ作業です。
02-16 11:41

作業用BGVに麻雀放送は放送時間も長くて向いているのですが、打ちたくなるのが困りものです。
02-16 11:43

本日のペン入れ終わり、食事です。 そして本日の朝霜チャレンジですが結果は…→「ガシャン!」
02-16 16:00

デレマス漫画「凛ルート1」 | 天沢夏久 #pixiv http://t.co/X8axBFJgm7 http://t.co/5HZrPn5MEy
02-16 21:42

名前を「ウッチー」にする案もあったのですが、名前を確定させてよいものか迷ったので「ピー」にしました。
02-16 21:45

今後はあと未央と小梅ちゃんのルートなどを描いています。
02-16 21:48

明日は休みです。CC2の展示でも見たいけど衝動買いしたくなった時に持って帰りたいから発売後までガマンですかね。あと日中超寒いらしいので外出するかがすでに危うい。
02-16 23:05

そして多分発売しても買うかどうか数ヶ月は悩むから、今挙げた行動は無駄ですね。私の優柔不断さをなめてはいけない。
02-16 23:08

Twitter  コメント(-)