お知らせ

02/18のツイートまとめ (2015年02月19日)

amanatsuya

iTunesでStarと海色と吹雪を購入。一曲ずつなら安いしよい時代になったものです。
02-18 01:05

それにしても「吹雪」はカラオケで歌える気がしない…早口のところはもう「○☓▽■/・・っR#%!!」でごまかすしか。
02-18 01:11

作業です。 今日は艦これ放送があるので、とりあえずそこまでがんばるという良いメリハリがあります。
02-18 18:42

そういえば今月の美少女ゲーム雑誌に古色迷宮輪舞曲が収録されていたような気がします。私はもうプレイしたことがあるので買いませんでしたが非常にお得感の高いのでオススメです。 ただし18才未満はダメですよ。
02-18 20:07

下描き終わり。まあまあ上手く描けた気がします。
02-18 23:51

Twitter  コメント(-)