お知らせ

02/19のツイートまとめ (2015年02月20日)

amanatsuya

コミケのサークル情報の修正を済ませました。さてメシメシ。艦これ見ながらちょうど良い時間です。
02-19 00:34

メシは肉うどんです。
02-19 00:36

艦これ7話良かったですね。如月轟沈以降、1話まるまる戦闘やったことで気付きましたが誰か轟沈するかもしれないというハラハラ感がありました。Bパートのみとかだと「この尺じゃ轟沈しないだろ~」感があったので。
02-19 01:41

作業終わり。 天気がいい!コンビニ行くか!(いつも通り)
02-19 08:03

スタバのチルド新商品のさくらラテ美味いです。 そんなわけで今日も作業。
02-19 18:52

小梅ちゃんと武内P漫画1 http://t.co/90iOO49Vet
02-19 21:01

小梅編はとりあえず3話の予定です。今から3話描くよ。
02-19 21:08

紙コップ切れ。お茶は生命線なので作業止めてでも買ってこないと。
02-19 22:18

Twitter  コメント(-)