お知らせ

02/26のツイートまとめ (2015年02月27日)

amanatsuya

艦これ8話、吹雪が自信をつけてから物怖じせず、喜怒哀楽も多くなり、より可愛くなってきたなと思います。 さすがに大抵のことは気にしない私でも大和の艤装が急に出現した時はツッコミを入れましたが。
02-26 01:51

下描き作業をしていました。もうこんな時間ですか。めしめし。
02-26 19:08

TLで話題になっていた同人の失敗ですか。何年か前のコミケットスペシャル「24時間コミケ」の時に張り切って0時からの設営に行ったら「もう人出足りてるから♪」と言われ、寒空の中、深夜の湾岸地帯に放り出されたことでしょうか。
02-26 19:27

ハーゲンダッツ餅・黒蜜きなこを食べました。期待通りの味です。他の人も同じことを言っていますが、本当に思ったより「餅」だったなと。
02-26 21:37

餅の話をしながら艦これやれば菱餅出るかなと思いましたが出ませんでした。現在4個。期間が終わるまでに10個集まれば良いかなと。
02-26 21:44

Twitter  コメント(-)