お知らせ

03/21のツイートまとめ (2015年03月22日)

amanatsuya

デレマス、色々とサービスいいですねー。
03-21 00:15

今回のデレマスもなんかすごかったですなー。シナリオはありふれた迷子ネタなのに、飽きさせない何かが多分色々仕込まれていて神回でしたわ。
03-21 00:30

いまデレマス見直していますが、みりあが携帯忘れたのもうまく作用してるなー。きらり携帯は事務所と、莉嘉携帯はお姉ちゃんで回線ふさがる辺り、地味だけど工夫されてる、多分。
03-21 00:49

他にも色々あるっぽいのですが140文字じゃ無理ですね。とりあえず事務所のみんなを巻き込んだのが大きいです、多分。シナリオって登場人物増やすとよくないと思っていたのですが、こんな例もあるのだなー、と目からウロコです。
03-21 00:59

下描きの調子がイマイチなので怒りのあまり昼飯を抹茶カステラにしてしまいました。さすがに後悔しています。ラーメン食べたい…。
03-21 13:50

よし、おやつにラーメン食べよう。これでチャラです。
03-21 13:50

Twitter  コメント(-)