お知らせ

03/27のツイートまとめ (2015年03月28日)

amanatsuya

作業終わりー。今日はグダって時間かかりましたが、終わりさえすれば正義です。作画自体はまあまあですし。
03-27 04:41

サッカー、相手のチュニジアは格上なのね。適当な慣らし運転かと思ってたのですが、面白そう。
03-27 18:33

艦これは脱衣所を設置して、事前情報なしに「潜水艦ならスク水が置いてあるはず!」という予測が当たり、リアルにガッツポーズしました。日本って平和。
03-27 18:36

サッカー、テストの意味が強いのでしょうが、すごい選手いじってきてる。連携面とか厳しそうだけど、どうなるかなー。
03-27 19:21

サッカー日本よかったけど、チュニジアがあまり強くなくて参考程度でした。
03-27 21:32

Twitter  コメント(-)