お知らせ

03/29のツイートまとめ (2015年03月30日)

amanatsuya

鈴谷と大淀さんマンガ1~4 | 天沢夏久 http://t.co/DPtNCF7glG 投稿しました。ツイッター上でも見られます。 http://t.co/tHwLjisr8L
03-29 14:42

自分なりにツイッターでの宣伝のあり方を考えまして、今後は漫画の投稿を昼夜2回宣伝しようかなと思います。恐縮ですがご了承願います。 個人的に多すぎるのはどうかと思いますが、四六時中ツイッター見てないよ、気づかないよー、という意見はもっともなので。
03-29 14:50

恒例のアップした漫画についてコメントを。大淀さんが描きたくて、後から相性良さそうなキャラとして鈴谷がチョイスされました。 鈴谷の部屋番号、鈴谷に縁のある数字があればよかったのですが、特に見当たらなかったので適当に306に。2階は戦艦や空母が使っている気がします。
03-29 15:07

重巡クラスだと2人の相部屋かなという気もしますが、大淀さんのお泊りネタが頭の中にあったので、一人部屋に。とは言え寮なので結構狭め。今後お泊りネタを描くかは未定です。 「火拳のエース」発言は、わかりやすさ優先・鈴谷が読んでいそう・私の目の前にワンピがあった、以上の理由です、はい。
03-29 15:13

あと原作ではどうか知りませんが、大淀さんの方が背を高めに設定しています。鈴谷とのギャップ狙いで。ついでにあまり関係はありませんが、最上はさらに小さく。ボーイッシュ系は小さくする傾向にあるようです、自分。コメントは以上です。
03-29 15:18

ネタ出ししていましたが、やはり家だと進みがイマイチでした。…というのはもう経験でわかっているのですが、今日は前日に洗った靴が乾かず外に出られませんでした。 教訓:靴は二足用意しておこう。
03-29 19:42

昼にも申し上げましたが宣伝は2回行うことにしました、恐縮ですがご了承ください。 【再】鈴谷と大淀さんマンガ https://t.co/KIzyJ0ywnv
03-29 21:09

埋め込みツイート便利ね。ツイッター知らない間に機能増えてるからビビる。
03-29 21:10

Twitter  コメント(-)