お知らせ

04/01のツイートまとめ (2015年04月02日)

amanatsuya

ネーム終わり、上々です。
04-01 07:38

普段あまり否定的なことは言わないようにしているのですが、エイプリルフールなので以下全部ウソという体で。 新ハリウッド版ゴジラが究極つまらなかったぞ朝の時間返せ。途中からこの作品はなぜ面白くないのか分析しはじめちゃったよ…。好きな方はスミマセン。
04-01 09:55

あと最近つまらなかった美少女ゲームは…いや、これはやめておきましょう。そう遠い世界でもないので、巡り巡って自分に帰って来かねません。
04-01 09:59

ダイスデレラのマスタークリア。スキルも使い果たして挑んだボス戦で、確率以上にガードしてくれて運ゲー突破でした。
04-01 23:49

Twitter  コメント(-)