お知らせ

04/18のツイートまとめ (2015年04月19日)

amanatsuya

やっぱアニマスもいいなー。千早はよ笑顔。
04-18 00:33

今日も作業がんばります。余裕あれば昼くらいにニコ生も。反応なければお察しください。
04-18 02:01

あまりにも忘れすぎるので買い物メモ。歯磨き粉、原稿用紙、紙コップと。
04-18 04:26

進みがイマイチなので気分転換に買い出しへ。紙コップと歯磨き粉を忘れずに買うぞー。 ついでにスーパーに原稿用紙も売ってませんかねICの135kg。
04-18 11:38

昨日のデレマス漫画、昼宣伝ですー。
04-18 13:28

団子食べたので作業がんばりましょう。
04-18 13:30

本日の作業終わりました。難しいポーズに時間を大幅に取られましたが、まあ勉強ということで。
04-18 15:17

今日発見したこと。 ちょっとしか原稿が進んでいないのに、艦これの東京急行が普通に戻ってくると死にたくなります。この「自信をなくす系」の思考は絵を描くのにとてもよろしくないのですが、おかげ様で各資材10万越えそうで、幸せなのか不幸せなのか非常に判断に苦しむところです。
04-18 15:26

絵描くには自分を追い込むよりは、楽しいとか俺うめーとか反響うれしーとかそういうポジティブな思考の方が良いと各所で聞きますし、個人的にもそう思います。
04-18 15:30

Twitter  コメント(-)