お知らせ

04/19のツイートまとめ (2015年04月20日)

amanatsuya

今日は作業休みです。モーニングでも食べてきますか。
04-19 05:47

海外ドラマのスリーピー・ホロウ見終わりましたが面白かったです。 シーズン1の終わり方がLOSTよろしく「ここで終わるんかい!」的なアレでしたが、最近は珍しくもないので割愛。 VFXとかでモンスターをしっかり描いているのがよかったと思います。
04-19 10:18

ドラマだと予算と時間の都合からか「私かの有名モンスターですけど憑依しているので見た目は普通の人間です」なのが多いのですが、スリーピー・ホロウはがんばってる気がします。
04-19 10:22

麻雀好きなら誰でもOKらしいのでぜひに。
04-19 21:39

セカンド出るしニコ生のクリア放送を見て興味をもったのでブレイブリーデフォルトを買いました。序盤からシナリオ的にもすステム的にもサクサク進んで、さすが評判のRPGだなと思います。なおイデア派。
04-19 21:42

Twitter  コメント(-)