お知らせ

04/21のツイートまとめ (2015年04月22日)

amanatsuya

デレマス総選挙、好きなキャラが結構入ってて嬉しい。響子とか悠貴とか。
04-21 19:15

コミ1の新刊の表紙です。今までアップしたデレマス漫画の詰め合わせです。詳細は後日ピクシブにて。 http://t.co/LjuqJjyuVp
04-21 19:42

【ニコ生視聴中】 リアルねこあつめ【16日目】 http://t.co/yMrVsPT9Kf #nicoch2589829
04-21 20:29

最近の作業用Vはこればっか見てます。
04-21 20:30

【デレマス漫画】本気だぜ杏ちゃん!2 http://t.co/2Y2v6D0Zin
04-21 22:06

恒例のアップした漫画に一言二言。 ネタのきっかけは杏って髪おろすと普通に美少女だよねってのと、本気だしたらすごいという設定を大げさに変身風にしてみようというところから。で、実際描いてみると髪下ろしてなくても普通に可愛かったというオチ。 服は即興でしたがなかなかいい感じに。
04-21 22:18

自分の作風的にナレーションを使うかどうか、また使うとしてどの程度の量使うかはわりと長年の悩みどころです。
04-21 22:22

あ、ちょっと紛らわしかったのですがコミ1の新刊は総集編ではありません。いつもどおり28ページくらいのやつです。 総集編は夏コミの予定で。
04-21 22:33

Twitter  コメント(-)