お知らせ

05/18のツイートまとめ (2015年05月19日)

amanatsuya

軽巡フィット砲ですか。今までよくわからんポジションだった15cm系に光が当たるかもしれず、良いことですな。
05-18 18:04

不知火「手袋を外した理由」 http://t.co/9EMLSq8nam
05-18 20:36

カラーの練習はこのへんで。とりあえず作業を楽しめる程度には苦手意識がなくなりました。
05-18 20:44

さー、休みです。美少女ゲームやるぞー。
05-18 20:56

最近プレイした美少女ゲームで当たりだったものをいくつか。まずサノバウィッチ、シナリオは凡ですが終始キャラに萌えさせられ「日本よこれがキャラゲーだ」と言わんばかりのゲームでした。キャラ作りの参考にさせていただきます。
05-18 21:00

次、サナララR。こちらはリメイク作品でオリジナルが出たのは結構前。今がシナリオ軽視とは言いませんが、昔ならではのシナリオに重点がおかれた良作です。今でも所により祖父で新品が2500円くらいでワゴンにあるので確保おすすめ。
05-18 21:08

思いついたの2本だけでした。
05-18 21:16

【ニコ生視聴中】 沖ヒカル改造計画☆最高位への道!Vol.7 http://t.co/dvBjJUC0Fo #nicoch5009 #沖ヒカル
05-18 21:25

ずっと見ていましたが96000点とかすごいですわw
05-18 21:26

あ、紛らわしかった。ダブル役満ではなくそれだけ点棒稼いでる状態という意味です。
05-18 21:27

Twitter  コメント(-)