お知らせ

06/12のツイートまとめ (2015年06月13日)

amanatsuya

今日の作業終わり。まだ少しペン入れのやり方を煮詰める必要がありそうです。 しかし楕円形を含む背景(湯のみとか)を華麗にぶっ倒してやりました。
06-12 09:56

サークル「天夏屋」は、コミックマーケット88で「日曜日 東地区 "ミ" 01b」に配置されました!https://t.co/8Nmnf2sDWr #C88WebCatalog 艦これ新刊とデレマス総集編と何かグッズの予定です。 http://t.co/wjNARTcVAJ
06-12 19:44

夏コミの締め切り、うちは表紙が7/29の本文8/1ですね。早割7/21っと。
06-12 20:04

しかし締め切り逆算すると今月の参加のイベントは新刊無理そうです。ペラ本くらい作ろうと思っていたのですが。既刊のみの参加となります。
06-12 20:14

そういえば明日からラブライブの劇場版ですか。うっかり昼寝てなければ見に行きたいところ。
06-12 23:17

あ、でもラブライブ劇場版の特典2週目以降の方がいいなあ。特に3周目の1年生組がどれ引いても個人的には幸せになれる。 出来が良ければ複数回見に行くから問題ないのですが。
06-12 23:27

グラブルであと10%くらいの体力のゼピュロス46人参加・残り13秒が無常にも光速で流れていったのを見た。
06-12 23:33

Twitter  コメント(-)