お知らせ

06/24のツイートまとめ (2015年06月25日)

amanatsuya

【生放送】デレマス同人原稿【3日東ミ01b】 を開始しました。 http://t.co/HfZEMaJ35j #lv225819387
06-24 00:28

【生放送】デレマス同人原稿【3日東ミ01b】 を開始しました。 http://t.co/dxsxPkWvTe #lv225823381
06-24 00:59

【生放送】デレマス同人原稿【3日東ミ01b】 を開始しました。 http://t.co/dFywVHF0Md #lv225826783
06-24 01:29

【生放送】デレマス同人原稿【3日東ミ01b】 を開始しました。 http://t.co/yepp2G36Iv #lv225829660
06-24 01:59

配信終わりました。次回はカラーやグッズ絵を挟むので、しばらく先かもしれません。 うっかり麻雀とかグラブル配信するかもしれませんが。
06-24 02:34

グラブルの補償、始めたばかりの私には多すぎるくらいなのですが全員が納得できる補償は難しいでしょうねー。古戦場そのものを配ったら「今回のイベなんだったんだ」感があって、たぶんゲームを作る運営側として越えてはいけない一線なのかもしれません。 でも言おう、古戦場武器くれ。
06-24 13:42

外ネームのついでにグラブルCD買ってきました。アニメイトの特典が欲しかったのですがそっちは売り切れ。ところどころ品薄みたいですね。 よい歌。ジータちゃんかわいい。
06-24 23:34

Twitter  コメント(-)