お知らせ

07/09のツイートまとめ (2015年07月10日)

amanatsuya

食事です。締め切り前だからこそ、まとものな物を食べます。
07-09 12:19

グラブルSSR3つ来て、さすがにちょっと自慢させてください。 http://t.co/N6xYNJoYCZ
07-09 20:33

なでしこ割を目指して作業中。明日までに入稿すれば60%オフなのです。
07-09 22:29

同人誌のあとがきを書く時ってだいたい切羽詰まっているので、特大のフォントでデカデカと『疲れた!無理☆』って書いて終わらせたい衝動にかられます。 まあでも個人的には他の同人誌のあとがき読むの好き派なので、ウチもがんばって書きます。
07-09 22:44

私も参加しておりますので麻雀が好きな方はぜひに。スト魔女ほぼ関係ないですよ。
07-09 22:52

最近ちょびっと忙しくて麻雀に対して真剣に向き合えていないのが悲しい。 そしてそこまで思う私は一体どこに向かっているのだろうとツッコミを入れたくなる。 絵の方に向き合えよと。
07-09 22:55

Twitter  コメント(-)