お知らせ

07/10のツイートまとめ (2015年07月11日)

amanatsuya

原稿に不備がないかの経過待ちではありますが、とりあえず入稿終わり。一日で余裕と思っていましたが総集編の編集作業は今後二日くらいはみたほうがよいと思いました。バッチ処理使っても細かい部分が大変。
07-10 13:50

時間のかかる要因の一つにモニタ上での原稿チェックの限界があるので、4Kモニタにしたら少しマシになるかしら…と、こじつけ気味の物欲が。いや8Kか?ナナオあたりで。お金が死にますわ。
07-10 13:56

うちディスプレイポート出力あったかな…?
07-10 14:01

グラブルのミラは迷う。これ以上の他ゲーは厳しい。でも可愛い…。
07-10 14:15

まあソフィがグラブル内で入手できそうでよかった。見た目ドンピシャ好みですし格闘キャラだし。
07-10 14:17

少し寝ていました。次の原稿の計画をしつつ休暇を過ごしたいと思います。
07-10 20:24

Twitter  コメント(-)