お知らせ

07/22のツイートまとめ (2015年07月23日)

amanatsuya

内容的にも結果的にもパッとしない麻雀を打ってしまいました。まあでもやっぱ楽しいや。
07-22 00:18

寝る前にどうでもいい報告ですが最近写真をアップしていないウチの猫は変わらず元気です。写真をスマホからPCにうつす環境がなくなってしまったのよ。
07-22 00:47

買い物メモ、書見台。
07-22 01:08

今日は夏コミのグッズ絵の作業です。下塗りできるところまでいければいいなと。
07-22 10:06

少々下描きがドツボにハマっています。食事してリセットします。
07-22 14:58

猫のトイレを丸ごと変えてたらこんな時間に。下描きの続きです。これで上手く描けなければスッパリ諦めて第二案にしましょう。
07-22 16:59

洋ドラファンとしてはここはプランBと言うべきだった。
07-22 17:00

プランAは集中して取り組めば形になりそうなので明日に回します。あとは落書きがてらプランBやりましょ。意外と気楽に描いた方が良かったりすることもありますし。 しかしプランAB言うてると仕事できる人間に見えるなあ。実際は線画一枚できなかったヘタレなのですが。
07-22 18:53

こちらの本とは関係ありませんが、ウチのサークルロゴは書道の上手い友人に書いてもらったのをちょいちょいと加工してできたものです。
07-22 19:29

その友人にはデザイン料(労働時間3分)としてメシかなにはごちそうしたはず。
07-22 19:32

夕食は鉄火巻きでした。さて夜の部の作業がんばります。
07-22 20:49

今日の作業終了。カラー作業などでデジタルの下描きに挑戦していますが、すごい便利な部分と、慣れない部分が混ざり合ってカオス。 まあ一朝一夕でわかるものではないので様子見ですな。
07-22 23:36

Twitter  コメント(-)