お知らせ

07/23のツイートまとめ (2015年07月24日)

amanatsuya

今日もグッズ絵の作業です。元気に参りましょう。
07-23 10:04

グラブルは魚をあと一回シバけば、くぅー乙です。APもったいないからBP回復待ちで。
07-23 10:06

私の場合は精神図太くあろうとしている(←ここ重要、実際は豆腐メンタル)ので、話題にしてもらえるだけオイシイかなーって。
07-23 12:50

海外ドラマCSIか何かだったかな。「世界が変わらないなら自分が変わるしかない」みたいな格言。 自分が考え方を変える方が楽なんですよね。世界は70億人もいて1人1人相手にしてたらキリがないので。 あくまで私の場合は、ですが。
07-23 13:14

食事です。家に食料ないので強制外出。
07-23 14:27

グラブル、最低イフリート0凸とれれば良いので気が楽。基本3凸は目指しますが。
07-23 20:22

今日の作業終わりです。なにかウマイものが食べたい気分。
07-23 23:15

重くてプロバハ逃した訴訟。
07-23 23:21

Twitter  コメント(-)