お知らせ

07/24のツイートまとめ (2015年07月25日)

amanatsuya

本日は作業休みです。猫のエサと気が向けば美少女ゲームでも買ってきます。
07-24 13:00

今月発売の美少女ゲーム、とりあえずざっと見た感じハピメアのセット版が気になるところ。他はこれから情報集めます。
07-24 13:01

美少女ゲームと言えばメガストア8月号には「リアル妹がいる大泉くんのばあい」と「死神の接吻は別離の味」の2本が収録されていて、非常にお得だと思いました。私は両方プレイしているので手にとってはいませんが。後者は普通、前者は良いゲームかと思います。
07-24 13:04

ハピメアWパック買ってきました。インストール中。 美少女ゲームはどんな世界観だろう?と期待できる最初が二番目くらいに楽しいです。 一番はもちろん名作をプレイしている時。
07-24 21:17

あと一度は売却したPSP版のましろ色を再確保。ロード早いDL版出ないかなとずっと待っていましたが期待薄なので。紗凪ルートのためだけにPSP版です。
07-24 21:20

今日書店でマッキンゼー式ロジカルシンキングという本をちら見しましたが、少し興味をひかれました。ざっくばらんに言うと自分の思考を手書きでノートにアウトプットすることで云々かんぬんという内容。
07-24 21:39

この手の自己啓発本だと最近はアドラーが売れているみたいですね。あれはなんだろう…ざっくばらんに言うと他人どうでもいい理論だったかな?いや、誤解を招きそうですがいい本です。 世界のイチローさんとかも似たようなこと言ってたし。
07-24 21:41

7つの習慣はあまり自分と関係ない部分が多かったのと、7つも覚えられないよって言う。あと最近8つに増えたりしてもう。
07-24 21:45

ようやく、うしとら見れましたがやはり面白いですね。とらのキャラクター性がすごい。
07-24 23:08

Twitter  コメント(-)