お知らせ

08/01のツイートまとめ (2015年08月02日)

amanatsuya

アニデレ、色々とキャラとファンを大事にしているなー、と感じる回でした。
08-01 00:27

艦これもそろそろイベントに向けて備蓄と育成に本腰を入れます。バケツ600くらいにしておきたいけど間に合うかな。
08-01 11:54

夏コミ新刊のサンプルを作成中です。ラブ☆これ6の描き下ろしカットを紹介。 http://t.co/fanM4Ku7yP
08-01 21:19

元データからサンプルを作ろうとしているのですがファイル名が「表紙ラフb」、「表紙ラフc」と描かれていて、全然ラフじゃない完成品な上に、両者の違いが全然わからなくて当時の私はなにを考えていたんだ…。
08-01 21:23

こちらは「モバマっスか!? 総集編」の描き下ろしカット。 http://t.co/BO6AEuQQWe
08-01 21:38

夏コミ艦これ新刊のサンプルアップしました。 http://t.co/EzHiM0bBlf http://t.co/P74U6yXRrk
08-01 23:02

もう一つ。夏コミ新刊、モバマス総集編のサンプルです。 http://t.co/iDXwNBwYjC http://t.co/N2AcQUfGpQ
08-01 23:05

夏コミ新刊は以上2点となります。ほかグッズ、同人ショップ等の予約も開始しておりますが、そのあたりはまた後日ご案内を。
08-01 23:06

ストパン見ています。回る方。
08-01 23:49

Twitter  コメント(-)