お知らせ

08/02のツイートまとめ (2015年08月03日)

amanatsuya

今日もサンプル作ったりブログの更新作業などを。ブログをもう少し有効に使いたいところですが、需要と更新の手間との兼ね合いで悩むところです。
08-02 18:24

艦これのサントラが届きました。やはりトラック17「艦隊決戦」はプレイ中のことを思い出して盛り上がります。
08-02 19:00

デレマスのライブが終わり皆さんがとても楽しそうにしていますね。素晴らしい!その技は俺に効く。
08-02 20:03

失礼URLミスりまくってます。
08-02 22:10

夏コミ新刊は2冊、現在予約受付中です。また「ラブ☆これ総集編」を追加納品しました。ぜひこの機会にどうぞ。メロン→https://t.co/0NxYViIDw9とら→http://t.co/jIOWPpYl4I
08-02 22:10

虎さんメロンさんは同じくらいお世話になっているので、こういう時は順不同です。
08-02 22:12

さてこれからプロット作業、ファミレス行くのにちょうどいい時間帯と思ったのですがアイス食べちゃいました。向こうでまたデザート食べかねないので家で作業。集中力がダメそうなら行こう。
08-02 22:18

そうそうグラブルはイカのドロップ目当てでシナリオ周回していたのですが、シルベルも持たずにやるのは無謀とわかりまして、今日から私のイベントが始まった次第でございます。水は40石なのでエビス3凸させたいところです。
08-02 22:24

Twitter  コメント(-)