お知らせ

08/03のツイートまとめ (2015年08月04日)

amanatsuya

プロット一区切り。私の悪い癖でストーリー優先するあまりキャラの魅力をないがしろにしがちなので、そこら辺を最後に修正しました。 正解かどうかは知らん。
08-03 04:02

夏コミ用のポスターの注文を忘れていた上に今日が締切だったので慌てて入稿。データもあったしオンライン入稿なので所要時間15分。オンラインの凄さと人間やればできるということを実感しました。いつも事務作業はやる気が出るのに時間がかかるので。
08-03 04:26

もうこんな時間ですか、時間経つのが早く感じられます。今日は漫画作業です。そのうちピクシブも更新できるのではないかと思います。
08-03 19:43

セブンにカフェ・ラテを買いに行くのですが、コーヒーメーカーでいれる方とチルドPB品で毎回迷います。味と値段めっちゃ競合してる気が。
08-03 19:50

両方セブンの懐に入るからいいのか。でも2つの商品を展開するにはコストがかかるわけで…と思ったところで、私には特に関係なかったので考えるのをやめた。
08-03 19:53

ふー、アナログの下描き作業は心が和みます。
08-03 23:14

Twitter  コメント(-)