お知らせ

08/04のツイートまとめ (2015年08月05日)

amanatsuya

正面のキャラ描くときトレペ使うと楽なことに今さら気づきました。半分描いてトレペで線画なぞって裏返し、ボールペンでこする簡易カーボン紙~ってやるとアタリが取れてる。
08-04 00:36

そしてデジタルとアナログをやった上で改めて思う。対称定規は神。
08-04 00:39

アナログにも神定規ありますよ。パース定規2。あれはなかなかの物。
08-04 00:42

パース定規1は恐ろしいほど取っ付きづらかったです。それでも出た当時は画期的でしたが。
08-04 00:43

あと当たり前のように存在している神でありがたみを忘れがちですが、三角定規も神です。このフレーズとこの神の多さ、まさに八百万の神ですな。 …ってマジで三角定規買い換えないと。もう目盛りが見えないくらい使い込んでて不便。
08-04 00:47

本日の作業、あと少しがんばりますかー。
08-04 20:48

22時には終わらせましょ。
08-04 20:48

作業終わり。作品タイトル考えるのに時間かかります。
08-04 21:58

Twitter  コメント(-)