お知らせ

09/13のツイートまとめ (2015年09月14日)

amanatsuya

秋月と熊野がコンビニコーヒーを買いにきました。 秋熊マンガ4 | 天沢夏久 #pixiv http://t.co/pLArS5nF3Z http://t.co/SExX40epzr
09-13 10:34

デジタルのおかげで3コマ目のような左右対称の作画は本当に楽になりました。手描きぽっさを残すためにコピペはしていないのですが、下描きは半分描いてコピペ。
09-13 10:41

多分秋月のお腹(コルセット?)にトーン貼り忘れていますが同人誌の方で修正するということで…。
09-13 10:48

昨日から不調を感じたPCの不調でしたが、わずか1日で「もうこれダメだな」状態になりました。買い替えですね。 よく考えたらずっとUSBポートが認識するしないを繰り返していたので、それがサインだったのでしょう。 さてどんなBTOで構成してやりましょう。
09-13 17:09

軽く調べるとどうやら今はCPUがスカイレイクとやらに切り替わっているようで「今は買うな時期が悪い」という、もう何度聞いたか分からないフレーズががが。 ちくしょう、私は自分を曲げないぞ。買いたいと思った時が買い時だ。 …スカイレイク安くなるまで持って欲しかったなあ。
09-13 17:17

スカイレイクになるとメモリがDDR4になるそうですよ。デジ絵描きならその響きだけでたまりませんな。性能知らんけど。
09-13 17:24

さ…現実に戻ってi5とDDR3ベースに構成考えましょ。
09-13 17:26

Twitter  コメント(-)