お知らせ

12/28のツイートまとめ (2015年12月29日)

amanatsuya

なんだかんだでコミケの前後2日くらいは作業できないなー。
12-28 21:44

今日は美少女ゲームを3本くらい買ってきました。どれも1500円くらいなのでリーズナブル。面白いのがあったら後日紹介するかもです。
12-28 21:51

最近買ったやつでは「キミのとなりで恋してる!(FDセット)」が面白かったです。普通の世界観、設定なのにシナリオとキャラ萌えが機能している…と思います。質実剛健みたいな。
12-28 21:55

グラブル、スタレジェは3本目のグランテピエでした。どんだけカルメリ使わせたいのだという。 ちなみに低いと言われている1、3アビですがパスタ、アンリと組ませると80%くらいの成功率になります。フィーナが来て席なくなりましたけど。
12-28 22:15

失礼、カルメリの成功率は1アビと2アビの間違いでした。3アビのピルファーはパスタアンリじゃなくても、大体入ります。
12-28 23:47

Twitter  コメント(-)