お知らせ

01/10のツイートまとめ (2016年01月11日)

amanatsuya

焼き鳥とミスド買ってきました。これからブラックリストS2見ます。
01-10 01:05

ブラックリストS2は半分くらい見ましたがなかなか。正直ただのFBIものは飽きたのですがBLは犯罪者に中二病っぽい特性があるのと、レッドのキャラクターが魅力なのだと思います。とはいえシーズン終わりには手のひら返すことも多いのが海外ドラマ、このまま面白さを維持してくれ。
01-10 01:23

ウォーキングデッドも近年はゾンビの脅威がなくなってきて見るのを続けるか迷いましたが、先日S5見たら普通に面白かったので視聴継続の方向で。相変わらずゾンビ倒すの作業ゲーになっていますが、S5が面白く感じた理由は自分の中で整理できておらず。毎回分析しているわけでもないので。
01-10 01:35

あ、でも主要キャストの唐突な死やめて。たぶん俳優さんの契約期間切れたとかそんなとこだと思いますが。 まあ海外ドラマでは珍しくないので慣れました。唐突な作品の打ち切りすらあるのでマシ。
01-10 01:38

GATE2期見逃したのでWEB配信が待ち遠しい。
01-10 01:44

GATEアニメの原画集、ビジュアルファンブック、設定資料集、アニメ雑誌での特集など、絵的なものが少ないのでお願いします。
01-10 01:47

Twitter  コメント(-)