お知らせ

01/27のツイートまとめ (2016年01月28日)

amanatsuya

艦これの日常漫画111~113 | 天沢夏久 #pixiv https://t.co/PuzxAOgTB3 https://t.co/9s6nnBy7DT
01-27 16:08

最近トーンの質感を残してアップしていましたが、最後の一枚は面倒になってやめました。
01-27 16:11

WEB用のトーンの質感は誰かがノウハウ公開していましたが、網点にガウスぼかし6pxくらいかけて統合→縮小な感じでいけると思います。
01-27 16:15

これでした。
01-27 16:16

バームクーヘン描いてて思いましたがクリスタの同心円ツールあってマジよかった。デジタルにして食器とかはだいぶ描きやすくなりました。
01-27 16:25

印刷した時の線質はいまだに試行錯誤中なので温かく見守っていただきたく候。
01-27 16:26

グラブル古戦場、手持ちの汁・粉・そして結構な時間を使えばギリ1万位入るかもしれないという微妙なラインにいて悩ましい。
01-27 18:08

Twitter  コメント(-)