お知らせ

02/13のツイートまとめ (2016年02月14日)

amanatsuya

今日の作業は時間かかりそう。
02-13 17:47

このままレーベの髪伸ばしたままにするか、戻すか迷う所。戻すなら戻すで話作れそうですし。
02-13 17:48

スタレ、グランテピエ5本目。ただでさえ使い道の限られる槍エレメントが無駄に。
02-13 20:11

あ、グラーシーザー5本解放しろってことか。(現在無凸1本のみ)
02-13 20:13

またはイフ槍→フラム倒せません
02-13 20:15

最近レンタル開始した海外ドラマのロストシップ面白かったです。現在の米駆逐艦が舞台なのですが「駆逐艦TSUEEEEEEE!!!!」ってなる。単装砲なのに(映像ではそう見える、素人なのでご了承願います)KOEEEEEEE!!!!ってなる。
02-13 20:25

シナリオの着眼点がすごすぎますね。病気で世界が滅亡しかけるが、北極に居て助かった駆逐艦の乗組員・学者が病気の治療法を探すって。こんなん面白いに決まってますやん。 …これだけ褒めておいてすみません、タイトルはラストシップの間違いでした。
02-13 20:32

Twitter  コメント(-)