お知らせ

02/18のツイートまとめ (2016年02月19日)

amanatsuya

こういうの最初に発見した人はどういう頭の構造しているのか知りたい(褒め言葉です)。 こう…ウニを初めて食べようと思った人に近いものがある。
02-18 16:10

艦これ改は買う方向ですが本体ごと必要なので、一応ネットの感想が出そろうまで様子見で。
02-18 16:12

GATE18話見ました。先週からレレイ株がストップ高です。
02-18 19:26

スタバ・チルドのさくらラテ飲んでみた。今回はイチゴの果肉を入れて路線少し変えてますね。当然うまい。そして足りない。値段上げて容量1.5倍の出してくれませんかね。陳列スペースの都合で難しいとは思いますが。
02-18 19:54

…と書いたところで思った。値段上げたら300円台突入してチルドコーヒーにその値段を出す習慣は世の中にないなと。
02-18 19:56

今日の作業終わり。男の横顔、要練習。
02-18 22:32

ジュラシック・ニューワールドとかいう海外ドラマを見る。 ドラマの規模で恐竜出すとか大体ネタっぽいのですが、これパッケージ見たら普通にクオリティ高くてガチだった。
02-18 23:58

Twitter  コメント(-)