お知らせ

02/24のツイートまとめ (2016年02月25日)

amanatsuya

ガルパン4DX予約しました。サイト重くて苦労した。
02-24 02:53

酔いやすい人注意という噂があるから、電車でも酔うことのある私はガチで酔い止め飲んで臨んだ方がよいかもしれない。
02-24 02:55

個人的にシュヴァマグと戦うのは楽しいけどセレマグはイマイチなのでアニマが消化しきれない。
02-24 02:57

ほんと酔うと聞いて楽しいはずのガルパンが不安になってきましたぞ。
02-24 03:05

【生放送】艦これの日常漫画 https://t.co/yA19QJUM7K を2016年02月24日 17:27から予約しました。 #lv253781554
02-24 17:20

【生放送】艦これの日常漫画 を開始しました。 https://t.co/yA19QJUM7K #lv253781554
02-24 17:28

【生放送】艦これ漫画 を開始しました。 https://t.co/RgLYTGiww8 #lv253794647
02-24 20:01

【生放送】艦これ漫画 を開始しました。 https://t.co/qgvTXFOaro #lv253798489
02-24 20:32

【生放送】艦これ漫画 を開始しました。 https://t.co/RVr6sAI6E5 #lv253803018
02-24 21:02

艦これの日常漫画117 「ウォッカ持って来い」 艦娘マフラーかわいい。 https://t.co/VQw7H403aj
02-24 21:22

配信終わりました。さあ寝たら休日だ。
02-24 21:33

寝なければずっと休日だ理論で生活リズムが狂うことはよくある。
02-24 21:35

響の酒好き描写はウォッカのイメージもありますが、前に描いた漫画にも描写があってその流れで来ています→ https://t.co/Mdp4Bh53cz
02-24 21:38

ふぁぼRTリプありがとうございます。響編が何話続く予定です。例によってPixivにはまとめて。
02-24 21:46

リアル麻雀のお誘いは常時受け付けております。(関東近郊ノーレート)
02-24 21:50

面識がないから誘うと迷惑では?天沢君出会い厨なの? そんな心配はいりません。どうせ麻雀打ってる時はみんな無言で、終われば即帰宅です。
02-24 21:54

Twitter  コメント(-)