お知らせ

03/02のツイートまとめ (2016年03月03日)

amanatsuya

ネーム終わり。気抜くとバストアップ多すぎぃ。
03-02 00:51

食事です。うどん。
03-02 19:54

今日の作業遅れ気味だけどGATE20話という癒しがあってよかった。そこまでがんばれる。
03-02 22:47

そういえば先日見たオデッセイはなかなか良かったです。主人公基本ポジティブなので、悲惨な状況なのにワクワクしてしまいます。最低限の葛藤もあるから感情移入もできるし。
03-02 22:57

オデッセイはシナリオ作りの観点からも結構発見があります。火星に一人で会話する相手もいないのにどうやって話進めるのかと思ったら、(遺言)記録としてビデオに話しかけることで色々と主人公の心情がわかったり。
03-02 23:03

同日に見たガルパン4DXは酔い止め飲みましたが、たぶん寝不足とかでなければ私でも酔わないと思います。ただ終わったあと平衡感覚失っていました。 ギミックは面白いけど見ている内に慣れてしまう感が。というか見るの3回目ですが内容に見入ってしまいました。
03-02 23:08

外でさわやかな風が吹くシーンなのにファンの音が「ブオー!」とか鳴るのは少々残念でした。あと温泉シーンで放出される泡は完全に笑いを取りに来ていて逆に許せます。爆音含めて連続で同じものを見ると新鮮さが薄れるので、通常→爆音→4DXと間を空けて見たいですね。
03-02 23:13

いや通常→爆音→通常→4DXローテがいいかもしれない。実行するかはさておき。
03-02 23:14

Twitter  コメント(-)