お知らせ

03/22のツイートまとめ (2016年03月23日)

amanatsuya

特に用事はないけれど引きこもり過ぎなので外出。
03-22 09:32

どちらかと言えばサクラノ詩の続きやるかゲームオブスローンS3見るか、グラブルでグランデ用のアニマを延々と集めたい。
03-22 09:36

そういえば銀天1/5だよ。何も出ない度に引退を考えますよ。翌日復帰するけど。
03-22 09:39

グランデ銀天1/6。5回目の引退を決意。(なお明日の朝復帰)
03-22 20:45

艦これの日常漫画121 「猫飼いの日常」 久しぶりのエラー娘です。 https://t.co/T7BM2R0PyP
03-22 20:49

本家の方でも最近見かけることは少ないのだろうか。
03-22 20:57

ふぁぼRTありがとうございます。今後表紙作業なので少し間空きます。
03-22 21:01

ガルパン関係の本を買ったらレシートに「ガールズ&パンツ」と省略されてて、おいこのネタ何度も見たぞってなった。
03-22 21:08

あと今日はスタバのアプリコットなんとかを飲みました。まあ普通でした。
03-22 21:10

Twitter  コメント(-)