お知らせ

04/05のツイートまとめ (2016年04月06日)

amanatsuya

今日は休みです。久しぶりに外に出られる。
04-05 09:58

忙しかったわけではありませんが、生活サイクルの関係で引きこもってグラブルやるかhuluで海外ドラマ見るしかできませんでした。あ、ゲームオブスローンS4まで見ましたが継続視聴中です。
04-05 10:01

途中少しダレるシーズンもありますが許容範囲内。こういうのはどうしても勢いのある時と比べてしまうから、ダレない作品はむしろ存在しないかもしれません。 それより24ばりに「え、お前死ぬの!?」と驚かせてくれるのは久しぶり海外ドラマです。
04-05 10:06

まいてつ買いました。ロリゲー&エモート対応なんて私のためにあるゲームですわ。
04-05 18:42

今日は上野公園と旧岩崎邸に行ってきました。後者は都内にある洋館ですね。偶然ですが、つい最近条件付きで写真撮影がOKになったらしくラッキーでした。
04-05 23:26

Twitter  コメント(-)