お知らせ

04/12のツイートまとめ (2016年04月13日)

amanatsuya

プロット作業中。
04-12 20:28

手ごろな戦車のプラモ欲しくて、おもちゃコーナー行ったら13000円、50センチくらいの箱のハードル高いやつしかなかった。あんこうキャラ勢ぞろいで、ある意味にわかガルパン好きとしてはちょうどよいのですが。
04-12 20:36

サ店プロットから帰ってきました。スタバで告知あったけど13日からの新商品なんとかメロン・フラペチーノが美味そうでした。楽しみ。
04-12 22:32

RTいいね、ありがとうございます!
04-12 22:49

ようやく「ふぁば」じゃなくて「いいね」に移行できました。でも前者の方が語呂がいい気がする。
04-12 22:51

噛みました。
04-12 22:54

化の八九寺好きです。偽以降の原画集でないかな。全部買うよ。
04-12 22:58

まあ忍派なのですが。
04-12 22:59

好きな作品かつ一定量の原画集が出ているアニメは絵柄が違っていても影響受けていると思います。まどか、化物語、アイマスあたり服のしわなどは参考にしています。
04-12 23:07

青魔導士よろしく色々な作品からラーニングするのは非常にためになるので、世の中に分厚い原画集がたくさん出てくれると嬉しいなあ。
04-12 23:09

原画集は二度と手に入らない作品もしばしあるので、そんな時はマイティガードを取り忘れた青魔導士の顔している。…ってそろそろこのネタ若い方に通じない時代になりつつあるので、この辺で自重。 グラブルで延々と朱雀狩っててヒマだったのよ。
04-12 23:11

そうそうアップした203高地漫画、カチューシャの服がパンツァー(タンク?)ジャケットじゃなく制服なのは私の勘違いです、すみません。
04-12 23:41

あと、まほが無線でしゃべっているのに咽頭マイク付けてなかったりとか。まあ細かいミスを恐れていると何も描けなくなっちゃうんで「ごめんテヘ☆ペロ」って感じなのですが、気にはしています。私にはできないけど、やはり細かい部分までこだわって描ける作家さんには憧れるので。
04-12 23:48

Twitter  コメント(-)